まるまるあにまるずへようこそ!

オリジナルグッズをご紹介!

更新の通知がTwitterで受け取れます。@Doubutsuno4koma ブログランキング・にほんブログ村へ

何もしていないのに、急に嫌われた人の実話❗️

これはある人の本当にあったエピソードだそうです。

 




 

 急に近づいてきた人って、絶対に繊細さん・HSPさんじゃないなって思いましたね。

それにしても、ずっとべったりくっついてきたのに、想像と違うと言って急に離れていくのも怖いなって。

 

自分と気が合いそう

 

そう言う風に思ったとしても、それはあくまでもその人が想像しただけ。

その想像が自分にかなり都合の良いものになっていたのかな?

で、自分の想像と違ったと思ったら、急にそっけない態度に変わる・・・。

 

  f:id:dora-neko:20210715144824p:plain

相手が想像と違うのは仕方がないとは言え、何も言わずにそっけない態度を取られてしまうと、「何か悪いことをしたのかな?」って不安になるのは仕方がないと思います。

でも、こう言うことで、急に離れていく人がいるんだってわかれば、同じようなシチュエーションに遭遇したとしても、無駄に?落ち込まなくて済みそうですね。

 

ただ、ちょっとだけ自分を中心に行動している人に対して羨ましいなと思ってしまいました。

相手のことを考えすぎてしまう傾向がありますから。

それで、自分が苦しくなってしまうことが多々あるので、迷惑をかけてまでとは思いませんが、もう少し自分中心に考えても良いのかな?と。

 

f:id:dora-neko:20210611151243p:plain